

大⑨州3お疲れ様でしたっ(今頃

大⑨州東方祭3お疲れ様でしたっ(遅
しばらくこのレポを下書きにしたまま中途半端な状態でほったらかしてしまってました・・;
いい加減に更新も無かったので更新です(`・ω・´)
以下大⑨州3レポ

今回もいろいろと焦ってましたw
まずは突然当日の雨。 なんでイベントの日に限って・・|ω・`)
そして、売り子である募霧さんがいろいろと大変で若干の遅れ(´ω`;)
そして影宮さんが着替えに行った後に影宮さんの本の値段を聞き忘れた事に気づく・・
勝手に300円で売っちゃったけど値段合っててよかったです^^;;
今回は二人のおかげでスペースが充実してましたっ(募霧さんは帽子とウィッグ忘れてすごく恥ずかしそうにしてたけどw)

~開場前~
影宮さんと入場して、お隣さんの織匡俗さんとyangeさんに挨拶しながら準備。そして募霧さん到着~
そして影宮さん着替えにいってから開場
~開場後~(ここらへんから順番が思い出せませんw)
そして募霧さんも着替えにいってスペースに自分一人|ω・`)
少しして、募霧さんが帰ってきてしばらくして影宮さん帰還っ

・開場後お会いした方々っ(もし忘れてる人いたらゴメンなさい;)
 箏倉いむさん:アリスxアリス合同誌主催者。前回も俊足で挨拶に来られた方。今回も先を越されましたw
 星屑ガンナーさん:東方猫合同誌の主催者。たまに家に遊びに行ってますw。個人本に対して合同本を頂いたのでなんというか申し訳ないす|ω・`)
 あ゙ぼがどさん:星屑ガンナーさんのサークルメンバー。前回まで頂き忘れてた名刺をやっと頂けました(^ω^)
 紅月夜さん:最近よく絡んでる人。通称腋さん。村紗x一輪合同誌主催者。
 LeekLeafさん:鹿児島から出し物の時計を数十個持ち運んできた強者。本当お疲れ様ですっ・・!
 キマリさん:会場前にキマリさんのスペースからチケットを持ってくるパシリに使われました(´・ω・`) 同日に大人数オフを開かれた主催者の一人です。
 Cometさん:自分と家がものすごく近ゲフンゲフン レイヤーの方です。今回は香霖x魔理沙の同人誌を出されておりました。
 クリシェールさん:コミックシティや大⑨州等にてお互いに挨拶に行ったり来たりしてるだけでしたが、今回少しだけゆっくり話せましたw一緒にオフ参加したりしたいですねぇ
 志生さん:大分に遊び行った時以来の再会でしたっ その内また大分に遊びに行きます。 chroeさんの方は何やら具合がよろしくなかったようですね(´・ω・`)
 ゆやさん:チルノ好きの方チルノ合同誌・・凄かったですっ   自分もカナ合同誌作りt(ピチューン
 ほんださん:ゆやさんのスペースにて売り子されていた方。ゆやさん曰く非常にお金が無いとかなんとか(´・ω・`)
 ななしきさん:前回の大⑨州東方祭にてお隣のスペースでしたっ今回も挨拶の方に向かわせて頂きましたっ
 花月飛鳥さん:今回実際にお会いしたのは初めてでした(^ω^)また他のイベントで会えるといいですなぁ~
 SAVANさん:とても深い内容の本を描かれる方です。今回、スケブの方を依頼した際に、後日東京の方から郵送して頂いたのには凄く驚きました・・ありがとうございました。
 暁 英琉さん:妖夢好きの方です。最近はニコ生配信をやってらっしゃるようです|ョω・´)
 らいたさん:今回、初めての同人誌を出された方です。次はどのイベントで新刊だすのかな~
 鯖.イバーさん:福岡県内の中では会った回数の少な・・・くもないですねっ またオフ会とかやれたらぜひっ そういえばviviさんに会えなかった様な・・ 記憶が曖昧です^^;
 蒼井そうさん:スカイプ等にて交流のあった方ですっ また他のイベントでも会えますか( ・ω・)?
 はっとーさん:確かイベント終了後オフ前くらいにやっと会えた記憶が(°ω°)
 やにたまさん:やはりみすちーxリグルですねっb 唐突でしたがオフ参加ありがとうございましたっ
 九曜さん:名刺が新調されてかっこよくなってましたっ
 マヤーさん:紫コスして九曜さんのスペースの売り子してました。 なんだか恥ずかしそうにしてた^q^
 和久鳥さん:今回本の製作の方でトラブルが起きて完成できなかったようなので次イベントに期待してますっ
 あ~るさん:例大祭以来お久しぶりでしたっ まさかそちらから挨拶に来られるとは・・ガチで驚きました(°ω°;)
 粗茶さん:予告通り「のろいませんよ~」って言ったら凄い逃げられた・・名乗っても無いのに^^;
 ま☆ささん:例大祭以来お久しぶりでしたっ ○☆○の名刺見たとき吹きましたw
 ヨートさん:イベント中どのタイミングで会ったのかうまく思い出せなかったり・・OTZ また別イベントでも会いましょうっ
 依月ゆあんさん:スカイプ等にてっ 名刺渡されるまで気づけなくてごめんなさいっ;
 半透明さん:シャツの後ろに半透明って書いててとてもわかりやすかったですw
 デ作さん:名刺頂きましたw見事にローマ法王を狙う早苗さん名刺w
 うにくろさん:あの威圧感っ・・・!!  (他に言葉が浮かばない・・)
 あやめさん:確かイベントではなくオフの方でお会いしたと思いますがお久しぶりでした(°ω°) またそのうち会えるといいですのぅ・・・
 ARIさん:苗字のほうが印象強くて覚えられやすい奴。非想天則大会にコスプレしたまま出場してたらしいです。
 Lizenさん:同日に開かれた大規模オフの主催者の一人、もう一人は前記にあるようキマリさんです。 今回の自分の本のゲスト絵を描いて頂きましたっ

さてぇ・・・    長っ これレポートというよりあった人の紹介文みたいになってるっw
と、大⑨州3はこんな感じでした|ω・`)

また、イベント参加した際など、こんな感じでレポートかけるといいなーって思っております。
たぶんもうちょっと簡易的に描きますけども^^;

ではまたノシ
プロフィール

Dill

Author:Dill
コッソリお絵かきしてますっ
個人サークル「むせんぶ」(旧名:夢染風)にて同人活動中
コッソリ活動してるつもりですっ たぶん;

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
コッソリとしてるよ バナー
