

大⑨州東方祭4お疲れさまでした

mixiに書いた内容とほぼ同じですがこちらにもっ

大⑨州東方祭 お疲れさまでした!!
今回もサークル参加させて頂きましたっ

・イベント前日
 朝早めに起きて原稿のラストスパートッ半分以上残ってた原稿を一気に仕上げにかかりました・・;
 
 ・・・しかし原稿完成は既に当日の約30分前;
 急いで印刷を終え、キマリさんの家へ向かいそのままペリカン職人さんの家へ。

 そして深夜3時到着。もちろんペリカンさん達は寝てました(´・ω・)
 (出発遅れて本当に申し訳ない・・)

 そして7時寝落ちするまで製本作業。8時過ぎに起きてからキマリさんと荷物を載せていざ会場へっ  (途中間違えて駐車場過ぎちゃったー・∀・;
 
 なんとか会場へついて募霧咲夜さんと合流、そのままスペースへ向かい準備にとりかかりました。
 
 しかしながら製本が終わりきってなかったので製本しながらスペースを設営..

 バタバタしてたらイベント始まっちゃってましたw

 午前中はあえて挨拶回りに行かずスペースで待機。挨拶に来て頂いた方ありがとうございますっ 

 そして、昼過ぎから挨拶回り開始っ 結構半年ぶりに会った人等も居ましたね・・;

 そして即売会終了、アフターイベントをまったり見ながら頂いた本等を見てました( ´ω`)

 そしてオフ会、数人で店の中でだべったりゲームセンターで遊んでましたっ

 また次回の大⑨州も参加したいです。


今回出してました新刊の表紙がこんな感じでしたー
カナ・アナベラル110807

以上っ
プロフィール

Dill

Author:Dill
コッソリお絵かきしてますっ
個人サークル「むせんぶ」(旧名:夢染風)にて同人活動中
コッソリ活動してるつもりですっ たぶん;

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
コッソリとしてるよ バナー
