

お久しぶりです。

(´・ω・`)やぁ
(´・ω・)Dillです。
ヽ( ・ω・)ノみんなは元気ですかなー!
(´・ω・`)自分は元気です。

さて、ここ最近はコッソリと9月からイベントに一般参加してましたっ
チルノオンリー、コミックシティ福岡、コミックストリーム、東方紅楼夢

大阪楽しいですね(´ω`)
是非ともまた行きたいです。

ここ最近では周りにいた友達もいつの間にか県外に行ったり海外へ飛んでったり。
皆大変だねーと思いながら、よく集まって飲み会やってたのもいい思い出となりました。

まぁたまに戻ってくるみたいですが(゚ω゚)

交通手段の発展で県外へ遊びに行くのもあっという間ですよね。
自分は新幹線というものを殆ど利用しませんが、あんなに速いなんて思わなかった・・


話は変わりますがそろそろ大⑨州の時期が近づいて参りました。
準備が、 一切、   できておりませんっ!!!!(心の準備含む)

なんだか長く同人離れしてたような気分です。(他人の原稿のお手伝いとかしてたけど)
恐らくこれからはイベントのお手伝い(当日スタッフを除く)等をする機会も無いでしょうし、
まったりと一般的(?)同人活動をして行きたいと思います。

これからは更にコッソリしてゆく事になると思いますよ(`・ω|
そのかわりにブログ更新等を増やせると良いですねーとか妄言を・・・

さて、大⑨州用のサクカでも描きましょう。
納期を甘く見過ぎるのと他人に頼りすぎるのは自分の悪い癖です(´ω`;)

以上、お目汚し失礼致しました。



最近急に寒くなって参りました。皆様、体調に気をつけてくださいね。



プロフィール

Dill

Author:Dill
コッソリお絵かきしてますっ
個人サークル「むせんぶ」(旧名:夢染風)にて同人活動中
コッソリ活動してるつもりですっ たぶん;

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
コッソリとしてるよ バナー
